あめすたにて

お誕生日おめでとうコメントを表アカウントでしときました。
昨日唐橋さんが夢に出て来たこともついでに報告。

そしたら、
「末期ですね!」
とコメントを頂いたヒロタです…(笑)

自分でもわりかしそう思う。
「好きな俳優さんが夢に出てきたわ、きゃっ///(*^^*)」
というテンションならともかく、な。
さらに朝方、「行方不明だった家の鍵がなぜか冷凍庫でかちかちに」という呟きを見た後に「彼が夢に出てくるなんて末期ですね」とリプライ頂いたら、そうだね……と、納得せざるをえないというか。
でも純粋に好きなんですよ…? 多分だけどね。


しかし、おたおめコメント全員のを読み上げただけでも凄いと思っていたのに、さらに全部に返信されてるのは感心を越えて、大丈夫かと心配に。……うん、凄いと思いましたよ。ファンを大事にされているのは分かりました。でも、凄すぎて気持ち悪い。尊敬するけど、ああいう信念もって突き進むの憧れるけど、「うわぁ嬉しい」の前に「ちゃんと寝て!!」てなった午前六時………。


極上文学もかなり大変そうなので、俄然楽しみになりました。そりゃダブルキャストで、起承転結始まる所が日によってそれぞれ違うとかなれば……いくら朗読劇でもなぁ!! あーわくわく。来週の今頃にはもうすでに2公演目見てるんですね。


で、最遊記の配信と、メサイアの配信もいいかげん見なきゃなんですが、果たして暇があるのかどうか…。