報告会終了

友人Cに最近の動向についてお知らせしておきました。遍歴を伝えても呆れない方々は大事にしたいです。しかし、三次元か二次元かなだけで彼女もトントンでした。忍たまは続いている様子ですが(笑)
赤子はかわゆす。友人に似て美人になりそうな感じ。将来楽しみね。


旦那さんは理解者なのですが、友人と一緒に見ていて、今や友人よりバサラやタイバニやワンピに詳しいらしい。
「羨ましいなぁ」て言ってたけど、よくよく考えたら結構イヤかも……。
子育てヘトヘトな状態に自分の好きなことを熱く語られたら、いらっとくるかもしんない。
うん、しかし自分の代わりに情報探してくれたりとかはありがたいかな…?良し悪しですね。



とりあえず出産祝いの薄い本は渡せたのでよかった。もうちょい数あればよかったなー。また9月に探して追加しようかな。


昼御飯もご馳走になりました。久々に単品じゃないおうちゴハン食べた気分…。うまかった…!!もりもり。
ご家族お持ちの方々はきちんと料理されてて、尊敬もひとしお。やっぱり引っ越したらきちんと作る癖作ろう!!目標。
そして桃を貰ってしまいました。なんか頂いてばっかり!! ありがたく朝ごはんのお供にします!



さていまから練習です。
先週行かなかったから(今頃ドグマグ前にかき氷食べてた頃)、今日はしっかり音だししよーっと。