連休あけ…

ちょっぱやで感想呟いてたんですが、こちらで舞台挨拶の感想あげるの忘れてました。仕事中に余裕があれば書くとします。
しかし連休あけの出勤は堪えるなあ。
昨日は無印の家具とか見てました。めっちゃ揃えてお洒落にしたい新居ですが、そんな金があるはずもないので見てるだけー。極力安上がりにと揃えたら、またとりとめない部屋になりそうです。色を決めたらせめて落ち着くかしら…空間に対してのセンスはない……

しかし無印の洗濯機が安くて、ちょっと後悔しました。家電高いイメージあったから端から見てなかったけど、そうとも限らないのな!!

通販でとりあえずこたつ机あたりを買おうかと思います。伊達さんか私は。イオンモールのが安いのかな……?



リアタイでガイム見ました。みっち怖い。そしてみっちの中の幻の兄さんが怖いゲスい。
で、プロフェッサーの格好について誰か上手に言及してほしい。まぁ白衣の下怪しかったからセンスは独特なんでしょうが、なぜ短パン……(笑)あの不思議ジャケットも気になるったら。


トッキュウはなんか7月はとんでも展開らしいね。「いいのか小林靖子」とか公式で書かれてるのが笑えます。しかしゴーバスで「最終回かよ」みたいなの何度も何度も味わったので、馴れたもんですどんとこい。
まずは敵側に動きがあるんですねー。グリッタちゃん……切ない…。
声の人つながりで「タッチ」の歌を流すと超マッチするマジック(笑)
グリッタちゃんには幸せになってほしいなぁ。



ところで次のライダーて車に乗るの?え…?バイクは…?