出張が決まりました。

1月の東京出張は期待してたけど、その前に10月に福井に出張が決まりました。はいはい、人いないもんね。3人で順番になるよね……(遠い目)
とはいえ、芦原温泉は行きたかったので、会議さえなければ嬉しいお出かけです。
会議さえなければ!!


しかし、まず真っ先に調べたのは、観光スポットでもなく名物でもなく、東京までの所要時間………。そしてその頃舞台がないかどうか…。
私は出張を何だと思っているんでしょう。←次の日多分休みが貰える格好の連休と思っている。去年のこと思うと、福井からも余裕な気がする(日本海側から太平洋側に抜けるのが大変なことをもう少し分かろうか!)
あ、去年のアホかという行動をした日はこちらー。
http://d.hatena.ne.jp/hirotayutaka/20130829
朝、黒部ダムを散策していた人が、夜には新宿で舞台を見ていました。
我ながら気持ち悪い。


あ、福井近辺にお住まいの方ー!! あそびましょー!!
(と、またアピールしておいたら誰かひっかからないかな…)