来月住処が変わります

ご心配いただきますが、私は暑さの中でも普通に寝ています。
私の睡魔はそんなもんじゃへこたれない。35度まではなんとか寝られる。
ちゃんとは寝てないんだろうけど、でも寝落ち感が凄いよ。「あかん、もう眠い…」て寝るからな。途中で起きても、私の中では「暑さ<眠さ」です。
しかしたまにはクーラーのある所へ避難しなきゃなぁ。避難勧告出てるのに大丈夫だからと居座ってる感がでかい。


インターネットの関連の引っ越しは8月5日になりました。よしよし。そこで概ね私の身も動かすつもりではあります。ネット使えない生活はダメだ……。でもまだ行ったり来たりはするだろうから、やはり1ヶ月とかのポケットwifi申し込もうかな…。
ニトリにももう一度行くので、買いたいものリストを揃えておかなきゃな。
1日の流れを考えると、まず必要な部分が結構分かりやすい。
○洗面横の隙間収納
○洗濯機の上のラック(と、洗濯洗剤とかネットとか)
○物干し竿(と、洗濯ばさみとか、ハンガーとか、室内干し用の何かとか)
○風呂前のマット(と脱衣籠とカーテン)
○トイレの掃除道具関係
●トースターとコーヒーメーカー
●食器と調理道具一式
●食器洗い上げて置く籠(食器乾燥機…はいらんか…)
●靴箱
●姿見
●テレビ台
●壁面の収納
○押し入れ収納の台
こんな所か……。あとは服を移動するのと、それを入れるタンスとか。

あー……住民票とりあえず移さなきゃだ。

そんな大量に色々要りようなのに、9月のお出かけと10月遊ぶ予定が決まりました。
そっちの予定も考えとかなきゃいけないなぁ。バスバス……。
仕事の頭と、引っ越しのこと考える頭と、遊びのこと考える頭と、上手に棲み分けしてくれたらいいんですがねぇ。