イベント終了

DVD予約特典の握手会には参加しませんので、早々に終了。
しかし、5曲くらい歌とダンスで楽しませてくれました。無料でこれは良いものを見た。


だが、しかし、りょんくん…トークはどこに?!


トークイベント見にきたつもりだったけど、おっかしいなー、ライブだったか(笑)。

座ってる方々は振りも完璧で、たいへん盛り上がっていました。
変な話をしますが、若い女性が「きゃーきゃー」と黄色い声援をあげるような催しを久々に見た気がする…よ。

髪型はアンクぽくて、もうそれだけで私は満足だったんですが、歌もダンスもパワフルでしたねー。しかしトークはDVDの紹介以外は「特に言うことはありません」とだけ(笑)

おわり際にファンも「りょんくんトークはー?」て聞いてた。
おもしろいものを見た。


さぁ大阪散策しようかとも思ったけど、美容室の予約を取ったからとっとと帰るか。
しかし2時半でと言うたすぐ直後に「やっぱり2時に」て変更電話してくるうちの担当。これ、毎回なんで笑います。予約たくさんで組み込むのが難しいのはわかるんですが、毎回毎回時間変更されるからスケジュール管理大丈夫かと…(笑)