VS

帰ってから録画してたVS嵐みました。
みんな可愛かった……!!
良ちゃんとアンクが一緒の画面にいるってだけでなんか感慨深いもんがありますが、直接の関わりは今までなかったかー。孫とかモモだけかな?(レッツゴー仮面ライダー?記憶あやふや)
しかし怪人に慣れた良ちゃんのことですし、アンクくらい簡単に「ごめんなさい」言わせてしまいそう。映司とは違う王者の風格(笑)。
急上昇ワードに三浦涼介の名前が上がってるの見て嬉しくなりました。またドラマとかも出てほしいなぁ(しかし並ぶとりょんくん背ぇ高いなぁ)

神木くんも可愛かったー。にこにこしてて先輩たちになついてる感じが好きです。しかし武井さんと同い年と知って愕然…。そうかまだそんなに若いのか…

映画はいつ行こうかなー。


で、秀くんの方は進撃な!楽しみだけど何役かしらねー。あやめちゃんも。
リヴァイ兵長は……でかいな!!なにこれエルヴィンじゃなくて?!なかなか興味深いです。
実写化には否定的ですが、まぁどの程度世界作って来るかは見たいとこです。