月末

はやく仕事に来ても、尋ねられたりお願いされたりする事項が増えるだけで自分の仕事は進みません。理不尽ー


どうやって時間を捻出したら良いのかなー。
こうして書いてる休憩中こそ、本当は自分の仕事できる時間なんですが、パソコン占領されててどうしようもない。なんで自分の前にあるパソコン使わないかな…。
私はネット繋がってないと出来ない仕事ばっかなんだけど分かってもらえてないよな…。
「かーわってー」てまた言わなきゃいけないみたいです。めんどくせぇ。



明日は11月分の予約受付開始。あー…一年で一番電話の鳴る日です。うんざり。
おわったらるろ剣見に行こうかな…。

あ、昨日見た映画の感想は後程あげますねー。

ああ、明日金曜やった…曜日感覚皆無(笑)練習行って元気にならねば。