秋に思いを馳せ…

冗談抜きに、吐きそうなくらい忙しかったです……

11月分の予約受付開始日!!

毎年毎年同じ事言ってますが、1日中電話鳴るんですよ。
1年で一番喋る日かも。
珍しく私は受け付け担当ではなく、フロントに立ってる人でしたが、それでも交代要員的に頻繁に電話に出てたし、予約しにわざわざ来られる方の対応もしてましたし。
とにかく全員が忙しい日…のはず。(支配人は定時に帰ってましたが)(おっさんもぼんやりしてる瞬間がありましたが)(後輩は何度も色んな人から「暇やったら、こういうこと出来るでしょ」て注意されてましたが)
普通に利用されるお客さんもいるわけで、加えて、月初の業務がありますからね。
途中から胃がむかむかするなぁ…という感じでした。
したいことが全然進まないの。ちょっとやり出すと電話交代しなきゃいけないの。

チラシもまったく進んでません。困ったなぁ。いつやればいいんだろう。
私の頑張りが少ないとは言わせないつもりだけど、時間の使い方下手なんだろうか。
誰か私と同じ仕事をこなしてみろよと言いたくなりますが。キャパはもう限界なんだぜ。仮想メモリももう無理だ。


仕事以外のことに頭を使いたい……。最近如実にそう思います。ジャンクフード的にぱぱっとお手軽にお腹いっぱいになれるイベントや舞台は入れてますけど、やっぱり文章書いたり、パン作ったりもしたいんです。心をゆるゆるともみほぐして、4時間とか5時間かけて自ら元気にしたい。
つまり、引きこもりたいという話です。

引っ越しのことも考えなきゃなぁ(ノД`)



そんなわけで、まだまだ仕事はあるんですが、寒さと吐き気も限界で、「めっちゃ疲れてるやん」て調理師さんに言われましたが、練習にも。さすがに遅かったので合奏だけでも…と思ったんですが、みんな待ってたなら私行く道中なんだから鍵借りて行けばよかったなー。まぁ行けるかどうかも微妙でしたしね。
でも行けて良かった。少しでも吹けると違うよね!! 本番間近だなー。