必要なのは栄養か…?

紅葉はだいぶ散ったと言うのに、まだまだお客さんが多くて。
日中はお客さんの対応しているしかなくて、ほぼ事務仕事が片付きません。
なんとかネット関係の仕事はさくさくっと人がいない合間をぬって自分のパソコンでこなしたんですが、賞与の計算はできず……うううう…。そこのパソコン使わせて下さい……。
私毎月のように月末月初「Wifiが繋がらなくて仕事にならない」「先輩がパソコン陣取ってて仕事にならない」と書いてる……。改善されないのが辛い。


しかし、残業してなんとか入力はできたものの、伝票立てるの間違えまくって、間違えまくって、全然前に進まない事態。
……なんか、諦めました。
そういう時は、何回やってももう無理だ。
明日休日出勤が決定です。


帰ってから倒れてました……。
久々に目眩がひどかった……。
ちょっと無理な残業した後、結構ふーっとなっちゃうことが増えてきたので、気を付けないとな……
残業中に菓子パンとスープ、帰る間際に時間潰しにコンビニ寄って買ったおでん数品……で夕飯を終えてしまったのはアウトであった……。
もっときちんと食べなきゃ。