これで冬までは落ち着く感じ

はー……さすがに2日で4本舞台見ると結構密度高かったのか疲れましたな……。
楽しい二日間でした。
今日はゆっくりして、昼から2本同じのを……。
舞台というか、漫才というか……という不思議なものを見て来ました。
感想は後程……と書いて忘れそうな気もするけども。



その後は、夢の国に行っていた友人達と合流してご飯。
やっぱ同じ話題で盛り上がれる友人の存在はありがたいね……。終始「ひでお……」て言ってたわけですが。
50分overの動画も楽しみにしています。
そうそう、今日の夜の映画上映後のイベントも行けたら行きたかった所なんですがねー。さすがに急に探してもバスは無かった……。あったら行くつもりだった自分が怖いけども。


そんなわけで、今日中の帰宅を遂げ、明日からはまたお仕事です。
またしばし現実が辛いな……。