忙しないの積み重ね

ポケットwifiは無事に来ました! 3ヶ月契約なので、11月頭には忘れず返すようにしなきゃ。手放したくなくなる可能性もでかいですが、引っ越してしまえば今までと同じで「移動中」「旅先」くらいしかいらないわけですし、我慢できるかな。でも職場にあるwifiのつながりが悪いので、イライラした時は使ってしまいそうです(実際今も手元に…(笑))

そして、今日は「聞いてないよ…」な、料理の試作の日でした。春のプランねー。
この暑い最中、秋の予約受付中で、冬のプランのチラシを作っていて、さらに春のことも考える………もう私の中に季節感はない。いっつも「えっと……秋ですよね」とか「冬…ですよね?」とか誰かに確認している。
そして試作をされると、調理さんの書いた汚い字のお品書きを打ち直して写真を付けて印刷する…という面倒な作業をしなければなりません。本番の写真撮影に向けての確認版みたいなやつ。時間がそれだけで奪われます。
もう今日フロント業務以外それしかしてない。
なのに、まだチラシ印刷回す分の原稿預かったりして、印刷注文しなきゃだし、伺いもきっと立てなきゃだし……誰かやってよー!!な仕事が多数で全然チラシが進みません。
きっついわー。マジに時間ない。


あ、12月のチケット取れたー。最速は落としたから、結構厳しいかなぁと思っていたのです。無事に取れて良かった。前回って、なんか全然取れなくて苦労したんじゃなかったかなー。今回はゲスト出演だし、落ち着いて見られる気がします。同じ役柄なのかな??



そして、早く帰りたいのに、お客さんが来なくて帰れない……。