嵐のごとく

台風大丈夫かな? 明日? 明日? 夜? 帰り際大変?
うん、本番の日はいつものことだから、別段気にしないけど。今度はちゃんと傘持っていきます……。
あ、スーツ新居に全部持って行った…そんで、プリンタも持って行った……。
つまり今晩は新居の方での作業…。


昨夜は、結局1本電車を遅らせたのですが、お客さん到着せず……。頼りにならないけど、宿直者の支配人に任せて帰らせてもらいました。
あの人、部屋のことも分かってないし、案内も下手だし……
居た方が良かったかなぁと思いましたが、帰りたかったのでね!! 夜の残業は極力したくない。


あー…今日も早く帰れたらいいなぁ。全然仕事進んでないけども。
やることないならフロント代わってくれないかな…と思うんですが、後輩に代わったら余計面倒なことになりそうなので……。そんなんばっかです。



あと、どこまでバスの予約をしていたか分からなくなってます。9月7日の帰り申し込んでなかったと思って慌てて予約しました。
9月は「うーん…これ見たら最終間に合わないな」とか「その後ゆっくりしたいかも…」な予定ばかり。昨日教えてもらった舞台を行くとなると、うっかり毎週行くハメになるのでさすがに我慢しなきゃと思います。
21日の方は……もう一泊するか、それとも夜行にするか……悩む所です。