譜面隠し作成!

おはようございます。
台風の影響ですね。雨降りです。予想してたから大丈夫!!

昨夜は、いったん実家に帰って、作画の後に余力があれば新居に行って印刷…と思ってましたが、まぁ印刷どころか、フォトショを開くことすらできず完全寝落ちでした。…もえぎにちゃんと返信していた私偉い(もう半分寝ていた)
てなわけで、早起きは苦痛ではないので、起きてからこんな感じに、譜面隠し作成。

コラボコラボ。オマージュ。
ロゴは無断借用なんですが、それは今日了解を得るとします。…そこまで厳しくは言われないと思っている(著作権とか言われたらどうしよう。でもそこで使うもんだからなぁ)
これからも多分何回も使うだろうから、コレ作りたかったんですよね。
画像取ってきて貼り付けただけに見えるだろうけど、実はめちゃ面倒なことをしています。多分誰にも分からない自己満足。


字色はちょっと目立ちすぎるので、もうちょっとトーン落としたんですが、めっちゃ抹茶金時かき氷食べたくなりました。栗乗ってるやつ。白玉乗ってるやつ。

かき氷はそんなに食べたいと思わない人なので、買いに走る真似はしませんが…。

あ、もえぎに私信!
以前探していたワッフルの店は検索しといたよ!
多分ここ?http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013583/
確かに近かった。しかし、方向があそこから→→東 ではなく、どちらかというと↓南 でした。また機会があれば行きましょう! 



さぁこれから風呂に入って、着替えて、用意して、新居に行って印刷です。
間に合うかな。トロトロしてたらすぐ時間になりそう!! いそげー!!