ひぃぃぃぃぃ!!

昨夜は疲れて布団にばたんきゅーだったので、気付きませんでした……。
実家、すんごい雨漏りしてた!!! 
今日窓開けようとしたら、なんとなーく部屋クサいし何かなー…と思ったら、びしょ…って感じで足が濡れましたよ……。カーペットずくずく!! 薄汚くなってる感じ!

ちょ……これどうしよ……。

確実に瓦ズレてるレベルですよね。父、ヘルプ!!
そんなに雨降ってたのかよー。
ていうか、見て見ぬフリしてもう新居に逃げ込もうか。明日も雨っぽいしなぁ。
こうなると、服よりも先に大事な薄い本を真っ先に移動させた私の判断は間違っていないと思う。あとこれから過去のグッズとかも移動させる体。
もっと大事な何かから決めた方がいいのは分かっている。しかし、明かに幅を利かせているものから運んで、ちょっとずつ広くなっていくのを実感した方が私的にはきっとやる気も出るだろう…と。

やっぱベッドの方が楽なのかなーとかも色々考え中。