台風!!



どこの画像かと思うよね。
他でもない、職場付近です。支配人が近くから撮ってくれた。

ほんと、一時はどうなることかときもを冷やしましたが、何事もなくて良かったよ…
職場に行った時はそうでもなかったのに(昨日の方が濡れたくらい)、みるみる間に水量があがり……。避難勧告のエリアメールも届くし、ちょっと去年さながらになるのではないかと……。

水が溢れてた所もあったみたいですが、こちらまではこずに無事でした。
良かった良かった。

でも至る所で通行止めとか運転見合わせとかで、お客さんが大変だったみたいです。
それでもキャンセルせずに頑張って来て下さったのでありがたいね……。
もっと暇かと思っていた午前中の私……。
まぁそれでもなんとか普通の時間には終えることができましたが。


しっかし、NHKの映像が「これはアカンやつや……」ていうくらい橋がざぶんざぶんと浸かってしまってるやつで(間違ってはないけど)、また去年みたいに壊滅してると勘違いされるお客さんも多そうでな……。明日はきっと「大丈夫ですよ」な取り計らいを頑張らねばなりません。……私の仕事がそうしてまた後ろに回されるという話しです。
チラシ全然進んでねぇぇぇ!!