吹きすさぶ風の中

昨日は演奏楽しかったー!!
まさかのお客さん2組でしたが、一人でも聴いて下さる方がいるならやるよ!! エスタは終始申し訳なさそうでしたが、我々楽しかったらそれでオッケーなので大丈夫です。わりとうまくまとまっていたので、満足度も高い。
フルメンバーだったのも嬉しかったね。誰か一人二人いつも行けない…てなるから、今回は貴重でした。まぁそういう意味ではもっとたくさんの人にアピールしたら良かったんですがー。
……すいません、ホームページももうちょっと考える……。

ブログがねー、本当は私が一番やりやすいのは慣れたこのはてななんですが、他の人には結構ハードル高い気がしてね。
FC2でもいっこ借りるかなー。


あと、忘れがちだけど、演奏イベント結構立て続け。
がんばれ私。ポルカくらいでひいひい言ってらんないよ。