本番そのいち

今日は山科で本番でした!!
あー楽しかった。
看板も結構注目を集めておりましたね。頑張ってよかった。
まぁ頑張ったのは去年ですけども。
ちなみに、交通局の方が撮って下さっていたのは、いつかレポートして下さるのだろうか…と毎回期待しているのですが……今回もナシかなぁ。

しかし、たくさんの人で、やりがいのあるイベントでした。
ソロもまぁ成功したし良かった。
もうちょっと綺麗に吹けるよう明日はもうちょっと集中して挑むとします。
個人的には宝島の金管の部分がかなり上手にできて嬉しかった。

疲れたので、今日はゆっくり休むとします。明日はちょっと早いのだった。
アイスも食べたし寝るとしますか。

あっ、印刷しなきゃ…だ。