明日は明日の…(6/25記入)

昨日は楽しかったので、今日の仕事は辛いです…。

相当眠かったので、帰って速攻で寝落ちしたのですがね。ワイン3杯くらいじゃ酔わないけど、早番だし疲れてたんですね……。でも今日も早番。これ起きられない感じが濃厚…!!って心配していたのが良くなかったのか、ちょっと寝ては起き、ちょっと寝ては起き……というあまりよろしくない睡眠の取り方をしてしまいました。
まぁ起きられたら問題なし。


そして、この夏ラストの修学旅行ー。アレルギーもあるので、夕食時間まではいとかなきゃな、と。
頼りになんない2人組残してのあれこれは心配でしたが、そこまで確認して帰らせてもらいました。
もういい、明日の朝はきっと上司がやってくれる……。


あ、後輩には今日もイライラしましたけどね。
来たFAXの宛先をまったく見てないというの、もう何回やったら気が済むのかな…と。
よく見もせずに「これどうしたらいいんですか」と尋ねて来るのもむかつくのですが、よく読みもせずに「これは調理さんに……?」とか適当な憶測立てるのもやめて欲しい。
修学旅行の添乗員さん宛てですよー!!見たら分かるやん!!

でもそういうのが出来ないんですよね、もう諦めてる!! 自分が我慢したらいいだけ。
ああ…あと12日。


また浴衣観劇の話が浮上しているので、ちょっとそわそわ。頑張っちゃう?!頑張っちゃう??