初ビアガーデン!

ビアホールとかビアガーデンて行ったことなかったので新鮮でしたー。
梅田阪急の屋上の「うめはんマルシェビアガーデン」に連れていってもらいました。
予約してもらってましたが、結構並んでる人もいて「平日なのにすげえな!」てなりました。

お洒落になってるとは聞いてたけど、ほんと女性も楽しめる内容でした。
オリエンタルをテーマにした期間だったから、食事はわりにスパイシーだったんですが、普通に美味しかった。
がっつり鶏食べた…
久々に骨持って食べる系のクリスマスか、ていうチキンをね……


サラダや野菜もあるし、満足でした。昼少なかったんですがお腹いっぱいになりましたよー。

せっかくビアガーデンなんだから…とビールも一杯だけ飲んだのですが、なかなか無くならない。
二杯目からはワインにしときました。よく分からないフルーツワインと白ワインとスパークリングワイン飲んでおいた。やはりワインは相性良いらしい。

サングリアも美味しそうでした。


ジェラートもあったので(ぶっちゃけあの量ならもいちょいお腹余裕あれば6種類全部って言ってるとこだったけど)、最後まで満足。

バンドの生演奏もあったしねー。

アミューズの話も出来て満足でした。一度聞いてみたかったんだー!!かくれあみゅっこ好きとしては(笑)
また集まれたらいいなー。