反動?

昨日は、酷い顔して過ごしていました。
全然目が開かないの!! 寝てない&飲酒&下向いて寝てたみたいなので、どうやらひどく浮腫んでしまった様子でした。……本気でブサイクな顔してる…と思いましたもんね。相当です。若干クマとか出来てて、私どんだけこの三日生活酷かったんだと……!!
いやー……振り返ると無茶してたんですけど、意外に元気だったんですけどね。普通は途中で電池切れしててもおかしくないんですけど。

でもそれだけじゃなくて、Sサン曰く「声も掠れて出てないで、風邪ひいた?!」て……
どーやら、フロントに立つような体調というか様相じゃなかったっぽいです(笑)
声は乾燥したとこで喋りまくって、さらにお酒も飲んで…ってしてたからだろうなぁ。

実は今日は途中お腹も下していた。……体調大丈夫か、私。


二日酔いとかじゃないのはありがたいですけどね。
私、最近自分が結構お酒強いことに気付きました。うん、よく考えたら二日酔いってしたことない。そんなに量飲んでないせいもあるんですが、結構飲んでも平気だなーと。あと、日本酒とかワインとかの方がどうやらビールよりは合うと気付きました。この年でようやく気付くこと多いよな。
……今後は自分に合ったお酒の注文しよう……。もともとビールは頼まないけどね。



そして今日は結局、3時間残業してました。
……まぁもぁちょっと勤務時間中にきちんと仕事したらよかったんですけどね。だらだら振り返り日記書いてたらとまらなくなりまして。仕事中に何してんだか。チラシはやはり終わってから集中した方が進むもんでそう割り切ってはいたんですが、終わってからもついつい、今日はTL監視してしまいました。……いかんな。
でも楽しかったからいいんだ。


しかし、終わってから間違い教えてもらって、うぅぅぅ…てなってました。だから、MacでWordで私という組み合わせは昔からどうにも相性が悪くてですね!! 何か良い文章ソフトはないだろうかと探してしまいましたよ。
……しばらく何かするわけでもないのに。
でも縦書きは無理、という感じ。そう思うとwordって偉大なんだなぁ。少しでも仲良くなれたらな……。

明日はお休みなんで、引きこもりです!!