チョコマーブルパン

昨日差し上げたパン。アップするの忘れてましたねー。
チョコシート買って折り込んだんですが、ちょっと生地の割合のわりにシートがでかかったもので、きちんとマーブルにならなかった。折り込み過ぎた、というのもあり。クロワッサンじゃないんだから、そんなに折らなくてよかった……(笑)

いったん冷凍して、前日自然解凍したんですが、ちょっと味が落ちるし、ダメにならないか心配してたのですが、まぁ……多分大丈夫でしょ。一応私は解凍したのも口にしてますので、お腹痛くなったりはしてないし大丈夫だと思います。が、早めに、できたら一度オーブントースターで軽く焼いてからお召し上がり頂けたらと思います。


で、まだ半分シート残ってるので、次回のパン作りもコレです……。O市に行って作ろうかなぁ。バレンタインだし。