パン教室!!(Twitterより抜粋(7/22記入))

(抜けてる日を書いていきます)

今日はパン教室!! 昨日、一昨日とかなり趣味に塗れてます。
あ、その前にコレ!!

青エクビジュアル公開ー!!! わぁい。凄いなー。かっこいいなー。青エク知らないから、思わずキャラクターぐぐっちゃったよ。



そして、佐藤太輔さんがJAEを辞めたことを昨日知る。
………そして再就職先がもえぎの勤める会社の浅草支店であることを知る。
思わず今日会ってもえぎにやたらめったら尋ねたわ!!
「最近デビューした佐藤くん」と簡単に分かって下さいました。
色々聞いたけど、そこらへんは割愛。というか、おおっぴらに書いてはいけない気もするので胸に秘めておく。
とりあえず言えることは、「佐藤という名前がごろごろしているらしいので、もしだいちゃんて予約される方は、きちんとフルネームで言う方がいいよ」ということかな??
会いにいける特撮ヒーロー……。でも、やっぱ太輔さんのJにもう会えないというのは寂しいなぁ。いや…もうJが出てくることなんてないかもしれないけど、ひょっとしたら何かの折に、変身後だけは出て来たりするじゃない?その時、中がだいちゃんだったらたぎるんだけどなぁと思っていた。中の人なんて誰でもいいなんて嘘だもん。やっぱり、その頃メインでやっていた人がちゃんと中に入っていたらむねあつ。好きなヒーローが増えると、こういう寂しさも存分に味わうことになるのだなぁ……(しみじみ)

でも新しい分野でのお仕事も成功するよう祈っています!!
こちらに遠征してくるようなことがあるなら教えてもらおう……。いや、そもそも浅草案内してもらえたら嬉しいかもしれない。私、よく考えたら東京観光あんまりしてない。でも観劇予定ぎっちぎちにしてる時も多いので、なかなかな……。




さて、今日のメイン行事。
パン教室!! あ、教える方ね。友達相手に3回目の開催?
この夏場になかなかチャレンジャーなクロワッサン。
でも、バター溶ける中、結構頑張ったと思います。

もうちょっとハードル低いのにするんだった……いや、教える方も必死というか。「あああああ……もうむり!!」て何回冷凍庫に入れたか。
冬場だったらもうちょっとゆっくりできるんですよ……と。


また余裕がある日に誘ってやりたいな−。今度はベーグルね。簡単なやつね。でもベーグル生地固めだから、力ない人には向かないのかも……??
また計画しましょうねー。そして鑑賞会もしたい………。




そして、コレの情報公開もありましたね!!


大阪、またもえぎを誘おうかしら……。