午前午後の高低

午前中は楽に過ごせましたー。昔は上司達だけだと少し緊張したものですが、今となっては気分よく過ごせて楽という以外にないよね。

お二人とも私には優しい…(笑)

給与計算間違ってても「もっとちゃんと確認せな!」みたいなこと言われませんでしたし(いやいや、めっちゃ反省してましたが)


こちらの動きに敏感だし、言わなくても通じる感が。これがおっさんと後輩には効かないからなー。

今日はラストのトリプルプレイに疲れた…


お客さんの部屋を間違える後輩、かたくなにお客さんに自分でネットからキャンセル処理するようお願いするおっさん(こっちでやりますって言えばしまいなのに)、添付ファイル(鍵つきパスつき)を印刷してくれと頼む支配人……

オゥォマィ。
もう、勤務時間おわってんだわ私。

しょうもないことで手をとられました。


残業は仕方ないと割りきるにしてもせめて集中できる環境作りしてほしいわー。チラシチラシチラシ…


パンは好評でよかったです。余りチョコシートでしたが!!