ネタ披露

今日は後輩お休みというのに、昨日しでかした色々を聞かされました!!イエス、デフォルト!

回りがめんどくさくて注意しないでスルーしようかな〜な風潮の中、副支配人は「自分はこんなにできないから辞めさせられるんだと分からせるためにも、叱ることはやめない」と言っていたそうです

うむ、確かにそれは一理ある。

彼の今後を少しでも慮るなら、ダメすぎてヤバイやろー普通とちゃうよ、て分かってもらった方がいいよね。
少しでも診断をはやく下してほしいもん。


でも当たり前に出来てたことまであやふやになってるってどういうことだか。
尋ねられてることも相変わらずわかってないみたいで、副支配人は相当キレてたみたい。
「あんたがちゃんと事務処理できるか見てんねん、はよやり!!」て側でずっと待っていたらしい。………こわいよー((((;゜Д゜)))
私そんなんやられたら萎縮してなにもできひんわ。チラシ覗きこまれただけで、必要ないのに解説とか始めるもん(笑)←何がやましいことあるんだか。
私がストレスで胃を壊した挙げ句、「6月まで」とか宣告下されて、さらに回り全員から白い目で見られてたら、「明日にでも辞めさせて!」て言うけど、後輩はどうなんかね。


しかしこんな状態が(以下略)


今日は少しはチラシがすすんだのでよかったです。しかし自分締切はもうそこだったんだよなー。片面まだ白紙だし、ラフも出来てないんだけどなぁ。


もうしばらくしんどい日々が続きます。それおわったらネット関係の更新に必死にならないとだしなぁ。


つら。