金色の人に思いを馳せてみる

一昨日の三回忌(笑)アメスタを見て、なんだか色々齟齬が生じそうなのもあり、やる気になってるうちに…て再視聴を始めてしまいました。
やっぱりゴーバスターズはおもしろいなぁ(しみじみ)。
みんなも見るといいよ、地味とか暗いとか言われるけど、かっこいいし泣けるし大人は間違いなくハマるから。



 で、19とか20とか見てたんですが、びっくりするくらい陣さんの印象が違って、「??」てなりました。まぁまずそこまで髪長いと思ってなかったという…。長かったんだね!! いや、まぁ写真見たら長いんだけど!!
 人の描くものと、今の姿に引っ張られてるんだなぁー…と驚いた次第です。もうちょい回を重ねたらそうでもないんだがなー(この間再放送で見た1コ目の最終回(笑)は平気だった)。
 そしてこの印象の違いって伊達さんの時にはあんまり気にならなかったけどなーと思い出しました(ヒゲの有無にはひたすら違和感でしたが)。役柄と中身はわりに近い気がするんだけど、なんだろうな。
 寛也さんは確実に今の方が若いって思うのも不思議な感覚なんですが、陣さんは中身40歳設定だからさもありなん…??


 しかし大まかな流れを書きださないと、書きたいこと行方不明になりそうなんで、しっかり考察していきたいです。行き着く先は見えてるけどもう一山ほしい(本編ストーリー的には山だらけだがな!あくまで私が書きたいのは二人だから!)



 アメスタでの「10年後とかあいつら何してるんだろうとか思ってしまう」ていう言葉は、不覚にも泣きそうになりました。
役柄とのリンク具合は危険な!!
生き返ることはないけど「死なない話」というのがあるのなら、じっくり教えて欲しいです。


天才がいかほど天才だったかには、ちょっと考え甘かったけど、それは直しようがないからこのままいく……


……て、この話題、ゴバス知ってても私の裏サイト知らない友人達には誰も分からない話ですね!! 最近、もう境目が分からなくなっているし、呟いたのを日記でも書いてる気になってるからね!!