予定確認!

今後の予定ー。意外に少ないから、書かなくても覚えているという話。
2月18日 O市内へー母の確定申告入力手伝い。パン作りもしたい。
2月28日 もりだくさん
     Gロ素面・舞台「猟犬は少し哀しい」・甲斐バンドのイベント
3月7日 次郎祭り!!
月またぎで気にしてなかったけど、これ「また来週会いましょう!」パターンな。
7日に舞台入れられたら良かったけど、リチャード3世とかどっかで取れないかなー。当日券とかあるのかなー。

3月16日 人間ドックー
4月11日 お花見&合宿ー
4月22日 舞台「クロードと一緒に」
4月25日 楽団演奏イベント

その後が全然決まっていない。珍しい。
あと、草迷宮の大阪抽選申し込みしてみたけども、なんとなくまた東京に行くような気がして仕方ない。無駄にしないようにしたいなぁ。
あと、行けたら行きたいのが「神様はじめました」。他にも色々あった気がする…。「行けたら行きたいな」きちんと把握できていないわ……。