こたつむり

予定通り引きこもってしまった1日でした。
掃除洗濯ちょっとは自炊…という人間らしいことはしたので合格かとは思うのですが、まぁ動かなかった!!
引きこもって、戦利品の本を集中して読もうとしていたのですが、結局うつらうつら寝てしまう…とか、そんな1日。まぁ少しは感想文送れたので良しとしましょうか。
知り合いには感想文書いて、次も次も!!っておねだりしておくことにしてます。
めっちゃ長い感想文送りつけていいものか、悩むあまり、細かいのかざっくりしてるのかよく分からないものになってる感じです。……文章書きの感想文としていかがなものか(笑)


あと、春の予定について色々画策しているけれど、どうなるかな。
楽しみすぎて、ちょっとむふーってなってますけども。
Sさんが、みなさんに会いたがっています。
「私、その日遅番希望するし!!」て言ってました。うん、多分お世話になる。



そしてさすがに、ずっと寝転んだままの1日というのもよろしくない気がして、夜には出かけました。……といってもViviまでなので、たかだか歩いて15分。
動く時動かない時のこの落差な……。