タイバニオケコン(9/26記入)

変身の後、横浜に。パシィフィコ横浜一回だけ行ったことあるんですが、まぁほとんど覚えてなかったよね。
ダッシュで帰ったことだけは覚えているんだけども。

新作アニメは面白かったです!! なるほど、牛ファンの方々がざわつく理由が分かった!!
久々にタイバニの世界に触れて、楽しかったな。

でも、オーケストラはな……
いや、とても面白い試みだと思うし、凄く「おおお!!」とは思ったんだけど……
んー……正直、オケならオケで、ちゃんとしたホールで、生でフルオケで聞きたかったかな、と。
ハコの大きさとか、どうしようもない部分はあるんですけども、いや、もうちょっとなんとか……。

あと、あのトロンボーン初めて見た。あれ、何?
チンバッソ(ロータリーバストロンボーン) : 珍しい管楽器まとめ - NAVER まとめ
これかな? チンバッソ
やっぱチューバの人が演奏する楽器かー!! チューバも持ち替えしてたもんな。
でも、正直バリバリ言うトロンボーンの効果が必要な時以外はチューバで良かったんでは?と思わなくもなかったです。管楽器の低音がもうちょっとあってもよかったかな、と。


パンフは友達に頼んで無事にゲットできましたが、グッズは結構売り切れ続出みたいですね。……さすがはタイバニ。

また何か面白い催しがあれば行きたいな。