最短

新幹線乗ってます。
またまた行ってきますですよー。

昨日夜行バスで朝に帰宅して、仕事して、今日は仕事終わってからまた上京。4時半まで職場にいて、5時5分の新幹線に乗る素早さ。あまり真似できないと思います。
我ながら酷いスケジュール。
サイコロの旅やれそう。
長距離恋愛とかできそう。


しかも色々マックスに追い込んでる状態でな。いや、仕事はそんなに忙しくないんだ。
物書きに必死だったんです。なんとかなったのには驚いたが。

人生初のことをこの年で…うふふ。

私は若い頃にほんともっと多方面にずぶずぶのめり込めばよかったのにな…ライトなオタクすぎたわ。戸惑うことが多くて、大変だからな!



友人がとてもクールにリア充して足を洗ってるっぽいのに、私はどうしたことかね!と客観的には思うが、満たされてるのでいいんだ。

今回はちゃんと周りのみなさまに顔向けできるくらい頑張ったよ、私!!



明日は特撮オンリーイベント「変身」と、タイバニのオケコン、明後日は舞台「グレンラガン」です。

今日は前夜祭。
みなさんで肉食ってきます。