家具も探し中

ちょっといい感じの家具通販サイトを見つけました。
お値段も手頃で綺麗で私好み。でも窓下の壁面収納と、テレビ台と、ルーター入れられるキャビネットと、折りたたみ机と椅子買うと、5万飛んでくんだよな……。
今のフトコロ事情的に大丈夫かな……。もうちょっと後の方がいいかな……でもどのみち買うなら同じかな…。
しかし、いつ届くか分からないのはかなり不安なので、そういう意味では完全に移動してからの方がいいかも。


最近ちょっとミューズリー熱が冷めてきました。ようやく飽きてきた。←多分2年ちょっとくらい朝ご飯コレでした。
最近またパンに戻りつつあるんですが、穀物っぽいのが好きなのか変わらない。
雑穀入りとか、ライ麦ーとか、そういうの好んで食べてます。
あと、パン屋さんで売ってるバターロール。コンビニパンも最近美味しいので侮れない。セブンの発酵バター入りのやつ美味しかったけど消えたな……。
栄養的に朝ご飯は大事なので極力頑張りたい所。卵でも食べりゃいいんでしょうけどね。あー…ちゃんと自炊するようになったら、頑張る……。←ずっと言い続けている。

まぁ自炊というか、ちゃんと片付いたら自分で冷凍保存用のベーグルをこさえると思うので、朝ご飯はソレになりそうです。あ、それに雑穀入れたらいいのね!! あー……最近パン作りしてなくてストレス溜まるわぁ。