予定表

あと、ここらでもう一度整理整理。自分の予定まったく分かってない。

8月13日 臨時練習
8月17日 臨時練習
8月23日 本番×2ステージ
8月24日 舞台「メサイア
8月30日 午前中NTTのモデム撤去
8月30日 ズーラシアンのコンサート
9月7日 …取れたら、宇宙刑事のイベント?
9月7日 VOLTAGEのライブ
9月21日 変身
9月23日 楽団聖誕祭!
10月4日 京都文化祭典2014市民ステージ本番
10月11日~13日 USJだったり京都観光だったり?
10月20日? 出張
12月12日 舞台「私のホストちゃん」
12月13日 児童館本番


……あー………うん、楽団のイベントと舞台のかぶり方が怖い。
うっかりしていたわ、12月12日舞台やったわ。連休申請するつもりだから本番は行けると思うけど、前日の練習行けないわ。今気付いたわ。
全部一緒に考えないと抜け落ちるという罠にことごとく陥っています。
9月23日も21日と近くて(←日本語おかしいですが、分かっていなかったという話です)、休み希望が意味不明なことになってました。「21日休み、22日休みか遅番、23日休みか早番」みたいな。3連休をくれたら嬉しいけど、きっと無理なので(というか、3連休とか……休み明け怖すぎて嫌)、ここは休み→遅番→早番のコンボだろう。
10月も意味不明だもんな。「11日休み、12日中番か休み希望、13日遅番か休み希望」みたいな。どうしたいねん!てなってます。優しい上司のAさんの判断に任せるとします。それによってバスを取ったりやめたりする。

今度の7日は0泊3日にしちゃったので、体力的にも不安。
行きは新幹線にしてもいいんだけどなー。帰りはバスにしないと間に合わないんだよー。山科まで出ているのがあったので、うまいこといけば3時間くらい家で寝られる予定。

こんな風に色々あると、そろそろダブルブッキングとかしてそうで怖い。