夏のご予定

8月は遠征の予定がないので、うっかり色々忘れそうなんですが、ちょこちょこ決まってきた予定があるので、書き上げておきましょう。

7月28日 少年社中さんの舞台ー
……台風大丈夫?! 私、また台風と移動しない?! 大丈夫?
朝新幹線動いてないとかだと泣くから、バス取ってみたけど、台風早まったりしない?心配!

8月1日 楽団の歓迎会?
    ちゃんと仕事終えられたらいいなー!
8月2日 栄さんとデート。マーベルカフェ楽しみ!!
8月6日 DVD鑑賞会。「ネバーランド」見て号泣する予定!
8月9日 姉と母と姪っ子と「ギア」鑑賞
8月22日 ズーラシアン鑑賞
8月29日 納涼祭
遠出はしないけど、盛りだくさんな。


そして、9月のまた強行軍。
……どうなることやら。



今日は、手は掛からないけどめんどくさい団体がいて、なかなか書類が提出されなくて勤務時間終わってからが大変でした。……遅番の時は残業したくないのにー!!
手続きはお早めに……って声を大にして言いたいわ。