パンケーキ

今日は朝から掃除がんばったけどあんまり進まず、昨日の夜からろくに食べてないことを思い出し、へんてこな時間に出て、昼食?夕食?を。
楽団の書類を書き上げ、新居に使えそうなものがないかとLOFTふらふらした後にスイーツ。
これね、古代小麦のディンケルとかいうの使ってんだって。かっこいい名前(笑)古代米とか古代小麦とかなんか栄養価高そうよね。
で、カルピス発酵バターつかってんだけど、それは常用してるから慣れてるんだが、カルピスクリームなるものが初めてで、興味津々でした。これお家で作れないかなぁ。さっぱり酸味で、なのにねっとりしてて、なかなか面白い。あ、ちなみにミーナの7階にある店ね。




iPodから送信