バイバイじゃなくてまたね

今日は、掃除したとかパンケーキ食ったとか書いてますけど、実はそれ以外に1日中TwitterのTLを監視していました。写真がアップされる度にお気に入りボタンを押す作業をしてました。気持ち悪いくらいにずっと……ずーっと。


ああああああ、ヒーローショー行きたかったぁぁぁぁぁ。


本当はちょびっとだけ行きたい舞台もあったのに、どうして今日東京行かなかった、私!! 我慢しなきゃ良かったなぁ。
ヒーローショーになんでそんなに熱くなってるかと言うと、私のハマって抜け出せないままでいる作品の、一言で言うなら「死んでしまったヒーロー」と「彼が作った残されたロボット」が一緒にわちゃわちゃやってたらしいのです。
本編ではもう多分実現しえないツーショット。

ファン達はみんな「泣いた」「泣いた」と言っていて、たしかに画像見るだけで台詞が全部聞こえて来そうで、もうたまらなくてですね……。
えぐえぐ。

陣さんとJに会いたかった……!!
幸せそうな二人に、ふざけまくる二人をこの目で見たかった……!!
あ、うん、ガワなんですけどね。中の人も違う人ですけどね……。
でもちゃんと空気読めてなくて、大人げなくて、じっとしていない二人だったみたいなのでね……。

私、過去あり秘密ありのふざけたお調子者と、真面目で堅物というコンビが来たらドはまりするといつも言ってますけど、それ以外にも、「残して行く者」と「残された者」の関係が本当に昔から書いてるテーマでして。そう思うと、もう、ゴーバスターズってハマるべくしてハマったんだな……と思わずにはいられないわけです。


ところで、どうでもいいけど、メサイアの工藤さんは佑さんと言うのだな。
……ゆうさん?たすくさん? たすくさんだと嬉しいな。


9月7日の宇宙刑事のイベントは無事にチケットゲットしました。
……むしろ余っている。誰かいませんかね、11時からの欲しい人。
私ほんとにその日、大忙しな感じするけど……大丈夫かな。