とりあえずイオンモール

疲れたー…5時間、みっちりチラシを作りましたよ…。やっと完成。あとは皆から修正コメント待つのみ。
さすがに話し掛けられずに電話も取らなくて良いとさくさく進みました。

しかし、途中一度だけ副支配人から予約について聞かれて、集中力がぷつん…て切れたのが如実に分かり、泣きかけました。

私には今日は何も聞いてくれるな!!



さすがに不憫と思って頂けたのか、あとは上司のAさんが引き継いでくれましたが。うん、私土曜日いないからね!!いる人が進めてくれた方がね!!

土曜日行かないために今日がんばったんだよ!!



そしてまずは肩凝り解消にマッサージ。
しかし例の小柄な非力なおねーさんが受付に立っていたもんだから、ちょっと腹ごしらえを先にしました。強くやってくれる人がいいんだよ!



しかし世の中まだ夏休みなんですねー山程若者いるなー。



今夜は、たぶん初の新居お泊まりです。アメスタだし、ネットちゃんと繋がるとこにいたい。
あと、実家の風呂がどうやら不調…(泣)