あっぷだうん

あー楽しかったー。舞台素敵でした。ツッコミは追い付かないけど、評議会側がかっこよくて、散り際の美学みたいなのをこれでもかと見せつけてくれました。

あと相談して三人で浴衣したので集まると涼やかに華やかでしたね。
また来年機会があればやりたいなー。浴衣もちゃんと自力で着られるようになりたいなー。新しいのもほしいなぁー。


名残惜しいですが帰るとします。
また再来週お会いしましょう。


しかし楽しいことばかりでもなく。前楽終わってからご飯しようと店に入り感想やらTwitterやらで携帯いじっていたら、職場から着信。

…これ、舞台中にも掛けてたっぽいよな。留守電にならずに「電波の届かない所にいるか電源が入っていないため」なコメントが流れることは私にはマレだから、映画でも見てると思われたかな。

まさか、東京にいて浴衣姿で観劇してるとは思われまい。

しかし触ってる時にかかってきたもんだから、すぐに出てしまったらどうもワンコールすらしなかったようで「はや!」て言われちゃいました。
よくあるのよねー。


月曜はやく出勤して欲しいと言われちゃいました。
はいはい、中あきの勤務ねー。9時から13時まで働いたあと、16時から21時という勤務ですたぶん。
やだなー疲れるからやだなー。


反芻しつつ、乗りきります…。