現実つら…

ていつものように嘆く暇はなく出勤です!!

ねむい……

やばい、これ今日1日もつかな。
昨夜は、浴衣脱いで髪の毛ほどいて(ピンがおだんごの中に20本近く入ってました(笑))、風呂入って髪二回洗ったら余力尽きたので寝ましたが、ちゃんと片付けてからにするんだったなー。


しかし、腰や背中の疲労感はあんまりない。浴衣で姿勢よく過ごしたからかなー。そのかわり、動かさなかった肩と大荷物持ってた手はだるだる。



朝のネットニュース見て、金山一彦さんのご結婚を知ったのですが「あれ…?昨日見てた人よね…?我妻さんよね…?」てなりました。
おめでとうございますー。舞台終わってから…てタイミングだったのかな?



工藤さんのことを考えながら1日過ごすとします。非戦闘員が手に手をとって逃げてる姿を思い出すと、まだにまにまします。可愛い。可愛い。
よし、生きていけそう。