愛を語る数式

例の「128√e980」についてずっと考えています。
気持ち悪い、私気持ち悪い!!
癖のある頭脳派達の癖のある両片思いだったら可愛いな、て思ってます。私気持ち悪い。もしくはお互い友達だよって言いながら、はたから見たらどこが友達?!みたいなのがいいと思います。これ書きそうな勢いだ。気持ち悪い。や、三栖くんとかもいいんですけどね。前回の御伯さんもいいんですけどね。堤パパも好きですけどね。私はどうも堤嶺二さんが好きなようで。あの意味わからん飄々とした天才サヴァンと、小物感たっぷりなのに、信念に生きる工藤さんのなれそめとか想像すると口角があがります。
……ちょっと「こんなんどうえ?」て考えついた話だけでも呟いておこうかな……。多分私の周りの方々は絶賛して下さる感じするけどな。いや、でもそうしたらちゃんと書きたくなるに決まっているしな…。あー…吐き出したい。仕事とかしてたくない。


そして、今日またアメスタなんですね。……寝かせて!!
まぁ見るけど。裏話知りたいから絶対見るけども!!
はやく帰れますように。1日勤務は長いよ……。


あと、「バスの予約がバスの予約が」てここでも書いていましたが、実は取れていないことを心配する前に、ひとつ重複してました。
こっわいわー。取れてないと思って申し込んでしまった舞台チケット重複もびっくりしたけど、バスなんか5日と経たずに同じ日予約してたしな。
忙しい時期の私の行動が心底怖いと思いました。
しかも、それが発覚した理由は、一昨日乗るバスの予約がどこで取ったか分からなくて必死こいで探したから……という。
慣れないバスを使うとこれだから!!
アプリのスケジュール帳には、確定してる予定しか入れ込んでないので、取れていることはほぼ間違いないと思っていたんですが、たまに「予約票」とか必要なサイトもありますし、確認しとこうかと思ったら、6月頃のメールは全部消えてまして(不具合あったので1回全部アカウント削除して全部入れ直したんでした!)、カード決済から探し当てる…という不思議なことをしました。
自分の記憶力とかもうあんまりアテにしてはいけないと思うので、これからは予約したり、当選したらきちんと印刷するとか、メール保護するとか、写メ撮るとかしとこうかと思います。

そんな風には思われてなくて役得だけど、意外にうっかりさんだからね!! うっかりすると、うっかりし続けるからね!! 
自分が困るのはいいけど、人を困らせたりすることのないように十分気を付けたいところです。


ところで、本当に頭の中がメサイアのことで一杯なので、気持ち悪くて仕方ないです。……一編書いたら納得するだろうか……。仕事中に書けるだろうか……仕事しなきゃなんだけど……仕事が手につかないよ……。