今から本気だす

ねすぎ!! 何時間寝とんねん!!
昨日昼からずっともう舟を漕いでしまいそうになるくらい眠くて、帰ってから「とりあえずちょっとだけ寝る…」と横になったが最後でした。
12時すぎに起きたんですが、まだまだ眠かったので、もう諦めて寝ました。
朝起きるよ……と、目覚まし掛けてたんですが、それさえもブッチしました。
今日休みだから、好きなだけ寝てたらいいんですが、父に「車出してよー。テレビとレンジ運んでよー」と言った手前、ちゃんと用意くらいしとかなきゃ。
……今から頑張ります。
舞台感想は後程。

あと、浴衣の処理の仕方がいまいちわからない。
…どうしようかなー…クリーニング出した方がいいかなー…汗掻いてたけど、浴衣までどうこうはなってないし、1日陰干ししたからいいかなー。でもこのまま1年おいとくのもなー…とか悩んでます。アイロンはあてなきゃかな…。白いし、汚れてたら目立つ感じはするんですが……。
無料着付の券を結局使わなかったのは勿体なかったなー。3