ドライブ

長い感想文だけで他書くの忘れる所でした。
昨夜はテレビ見たかったので新居の方に。そのまま寝て起きて、戻ってきてパソコンを開いて久々にモノカキしてました。やはり集中できる2時間くらいが欲しいよね。
ちょっと書いたら、余計に欲求不満が募ってしまった感じがする。あー…もっと時間欲しいよ。


今日は次のライダーの発表がありましたね。
色々ネタバレで知ってはいましたが、「主役がちゃんと仕事を持っている」というだけで、ライダーファンがざわざわしてました。無職率の高いライダー主人公(笑)
しかし「今度のライダーは車に乗る」という、なんというか……根底覆すような設定を持ってきちゃいましたね。電車にも乗ってたからまぁいいじゃんと思うのですが、果たして当たるかな……? 脚本三条さんだし、面白いの期待してます。

そしてそして、この夏舞台で見た方が、レギュラーで出演されるのですよぅぅぅ!!
トッキュウ6号長濱くんの時も思ったけど、やはり生で見たことのある人が特撮に出るいうのが凄く嬉しいです。しかも、長濱くんは「……そういえばいた……か」くらいのうっすら記憶でしたが、彼はがっつり主役されてましたからね。忘れるはずもないです。ついこの間、「ネバーランド」のピーターパン号泣しましたもんね!!
井俣さん、おめでとうございます。
まぁ社中さんの舞台そんなにまだ見てない私なんかがきゃっきゃするのはおこがましいのですが、活躍して下さるの楽しみにしてます!!

他にも知ってる方が出たらいいなぁ。