つめつめすけ

落ち着いて考えてみよう。
今晩からの動き。

練習→
帰ったらアメスタみたいから新居に移動→
夜か早朝に実家帰宅して軽く掃除→
30日午前中にNTTの引きとりと冷蔵庫運び出し→
大阪まで行って、15時からズーラシアンのコンサート→
18時から舞台。

ここに、どうやって南港まで行く時間が組み込めるのか、と!!


やっぱ諦めるしかないのかなー。
今やってるATCホールの3大ヒーロー祭に、明日明後日とモモ達が来るんだよー。
モモだけじゃなくて4人なんだ。しかも握手会とかさ……
せっかく大阪まで行くのに、なんで行けないのか、と……。
いやいやいやいや、ズーラシアンは外せないからな!! そこは確定なんだけども。
午前中の動作がぱっと済めば行きたいよぅ。モモ達に会いたいよぅ。
出ると知った途端にぶわわわっと会いたい気持ちが膨らんだ。結局電王大好きなんだなー…と実感しました。ソードさん(単体)に会う機会はあるやもしれんが、イマジンに会う機会はそうそうないと思うんだわ。



あ、ちなみに舞台というのは「朝日のような夕日を連れて」鴻上さんのやつ。
東京公演の感想を聞いて、見たかったので、ちょっと勢いに任せて取ってしまいました。
コンサート→舞台の動線もそんなにややこしくないとは思ってんだけど、間に合うかな……。どきどき。
一緒にコンサート行く家族にはまだ言っていません「午前中に引っ越しもろもろがあるから…一人で現地まで行くから」とは言っていたけど、まさか終わってから「今から舞台見るから、じゃあね!!」て別れるとは思ってないだろうな……

また呆れられること間違いない。