「ペルソナ3」

詳しくないから、確かにぽかんとしちゃう所はあり。
……ゲームしたい、ゲーム。3って一番有名なやつ? あ、石田さんが主役のやつか?
学園モノなので、舞台としての興味は薄いんですが、制服姿の若いコ達が武器持って戦ってるのは可愛かったな。あと、ペルソナ呼び出す時に頭撃つあれ、あれもいいね。主人公の「オルフェイス!!」の声が可愛かった。
藤田玲さんは格好良かった……。あんまり見る舞台に被らないんですが、見る度に誰か分からないので、器用な方なんだろうなぁ…と。
そして、唐橋さん。

…面白かった。幾月さん、見た目格好いいし、かなり好きなんですが、やはり唐橋さんだった。笑いを全部持って行ってた。凄い。てか、幾月さんのビジュアルがいやらしくて、なんか好きで、にぎぎぎぎ……てなる。でも笑える。……なんだこれ。
とりあえず、パンフも買わないのに、幾月さんの写真だけは買っておいた。そしてこれがまた寛也さん写真の中に入れ込まれるので、どんどんカオスなアルバムになるんだぜ……。