足早に過ぎ去る

怒濤の3日間が終わりました……楽しかった。久々に連休を満喫しましたよ。もうまったく仕事のこと考えずに、ただひたすら自分の楽しいことばっかりに専念しました。
ちょっとだけ心が元気になった。
やっぱり必要だよね、現実逃避。


しっかし、今日はなかなか……ハラハラヒヤヒヤしました。
まず、お土産とかプレゼントとか見つけられたらいいなぁと思って東京駅あたりをフラフラ。
その後、舞台に。
ペルソナ、確かに知らないままだとちょっとついてけない所もありました。感想は後述!!


多分舞台って2時間くらいだよなー…ぱっと新幹線乗って、いったん帰って、そこから楽団のパーティーギリギリかなー。と思っていたら、まさかの2時間半!!
一度役者さんが捌けた所で時計を確認して3時になっていたので愕然としました。やっべー!!もう完全遅刻する!!
さすがに二回目出て来られるのは待っていられずに飛び出しました。まぁほんの5分くらいのことで何か変わるかと言えば微妙ですが。でも、その時間に出たから、50分の新幹線には乗れたから判断は正しかったでしょう。
北千住遠い……。これから、こういう戦いをする時は、きちんと劇場から新幹線に乗るまでの時間を確認しようね。

ハンサムライブ昼の回を生で見た後に、19時の地元ライビュに間に合わせた時のことを思い出しました。……あの時も結構な戦いだったな……。3時に出たら、19時に間に合うと思わないようにしたい…。

到着が18時8分で、ぱっとタクシー乗れば30分には家につく……ぱっと着替えてすぐに出たら44分の地下鉄に間に合う……私の足ならダッシュしたら19時に間に合う……

そんな感じでなんとか予定をクリアしました。
いや、最初と最後がとにかく慌ただしかったけど、楽しかった。


楽団のパーティは、ずっと笑って過ごしてました。
動画見たらいつも元気になりそうです。ダンス、みんな踊れて凄い!!
次の15周年もみんなで祝えたらなぁ。その時には何か私も披露できたらいいな。
特撮くらいにしか発揮されないダンス熱ですがね…(とりあえずキズナは2月に向けて覚え直す(おいおい)

そんで、凄い素敵なものを頂いてしまいました。
どこに飾ろう。とりあえず、FAX台を組み立てて飾りましょうね……。組み立てが完了していない棚が3つもあるってどういうことだ。



そんなわけで明日から仕事憂鬱。
手に入れた薄い本でしばらくは乗り切るよ……