焦り続け

朝、( ; ゜Д゜)こんな顔で目覚めました。今日は5時(ちょっと前)に起きて6時前には出なきゃいけない早番。
起きて時計見たら6時でした……!!
もう出てる時間やないかー!!
あわてて飛び出しました。月曜と思い込んで、アラーム掛けるの間違っていたのです。
いや、しかしいつも乗る電車の1本後には乗れたし、まったく遅刻などしていないのですが、ちょっと焦りましたねー。朝10分仕事遅れると意外に後に後に響くので。

だが6時に起きて、6時45分にはお客さんの対応してる自分に拍手。よく起きれたもんです。

そのあとはオッサンとのコンビで疲れた…。動かないオッサン、分かってない後輩、そんな中で女性陣だけがきびきび働いてました。

いろいろご意見…という名のクレームいただいたお客さんの対応にもトホホ…(;´д`)でしたし。

ご意見はありがたく聞くが、鍵はちゃんと返してんか!!


結局、自分の仕事ができたのはやはり勤務が終わってから。
出張の資料作りは、もう諦めた。そんなに込み入った話にはならないだろうし、「わからなかったら分からないって言えばいい」て言ってもらえたので。まぁもっともなんですがね(笑)「あの施設はそんなことも答えられないのか」て思われたら癪じゃんね。


しかし見た目だけは若めなんで、どーせまた場違い感を醸し出すんだぜ…。明日また泣き言書きますね!!


しかし着るものがないので、苦し紛れにトレンチコート購入。固くないフォーマル仕様はあきらめてスーツにします…