はよ準備しなされ

一泊って荷物ほとんどいつもと変わらないんだけど、引かれるかな……。
(いつもが大荷物すぎるというだけか)
重いかどうかは、パソコン持って行くかどうしようか…というくらいなのですが……。
だってインナー着替えるとしても、いつもと違うのは下着と化粧品くらいだろ?


会議は超憂鬱だし、宴会も超苦手なんですが(ビール注いだり注がれたりするのが、本当に本当に本当に苦手で、職場ではあまり飲めないことにしている…←そんなに弱くないくせに)、正直な所ですね……二日間、職場のことを考えずにいられるので、会議で下手な追求さえなければ私は格好の妄想タイムなわけです。内職したいなぁ。

「キョウリュウとおどっちゃうんだー♪」な恐竜博物館にも行きたかったんですが、芦原温泉からは2時間以上かかる!! びっくり。これは諦めるかー。まぁそこにどうしても行く!という目的ならいいんですが、「行けそうなら…」という程度の思い入れだしな。恐竜好きですが。
むしろぱっと帰って、自分の楽しいことだけするというのも手ですかね。次の日も休み頂けてたら、「福井観光した後、東京まで夜行バスで!舞台見て!帰る!」……みたいな馬鹿な真似をした所ですが、次の日は朝から勤務だしなー。今回はゆっくり過ごすとします。



さ、書いてないで準備しよ。今日はキャリアウーマンコスですよ……(と言い聞かせる)