身投げはしてません

書き込みしなくてすいません。
早々出張から帰ってからは、自分の癒しのために時間を費やしてました!

まず映画に行き、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」見てました。可愛いとおすすめされたんで。
たしかに、グルートにやられました。なにあの樹木超かわいい!最強!
内容自体はふつうにお馬鹿で笑えるけどカッコイイアメコミなんですが、アライグマと木のコンビにはひたすら萌えました。可愛すぎる。しかも泣かせてくれるオマケも。
植木鉢くらいなら飼いたいな、グルート。


そのあとはパンケーキ食べに。かぼちゃとりんごの見た目に引かれたんですが、予想以上にかぼちゃで、あ、私小麦とアイスたべたかったのに、ちょっと間違った……てなりました。美味しかったんですがね。
そうして帰宅したあとは惰眠を貪る感じで。書く書く言っといて、執筆が進んでいないのが悲しいかな…