二日目…

1日目の病んだ結末はまた後程書きますね。


今日も朝からの研修だったんですが、「東尋坊行ったことない、行きたい」というわがままな大人たちの要望に応える形で、研修がなくなりました。
やったね。「研修なんて資料読んだらわかる」というもっともな意見が(笑)たしかに、ほぼ読んでるだけだもんな。

口裏合わせて、11時まではしっかり会議したことにして!てなってるんですがね。

いい加減な会議でよかったよ…。


温泉はよかったよー。つるつるになりました。
今回の出張でよかったのはその二点だな…


あと、もうたぶん会う機会はそんなにないであろう施設の方にメルアド渡されて、lineも登録しましょうと言われてしまったんで、それが憂鬱です。

快活女子、ちょっと苦手。真剣に「こういう出張初めてで、楽しくて幸せだなぁって思って…」て三次会の後に言ってて人種違うわ…てなりました。苦痛で仕方なかった時だったので、この人とは友達になりにくいな…なんて(笑)


さぁ東尋坊に行く…