うぅ…またか…

借りていたポケットWi-Fiの充電器やらが見当たりません!!
いいかげん返さなきゃな〜と思って、実家に行くと、そりゃもうゴミでごったがえしていて唖然としました。この前から風景が違いすぎる!!しかも置いてたとこに見当たらないの。

いやーそりゃ持って帰らなかった自分が悪いよ、でも今日おばさま方が来て、さらに掃除進めたとか聞いてないもん!!
そんなことなら昨日がんばってもう一整理したわ!!
いらなさそうなものはゴミ袋につっこまれていったらしいので、まぎれちゃったかもしれません。



弁償かな…。あー…困ったなー。


二日間留守にしてたら、職場の机の上もえらいことになってました。
まぁねー!!二日いないとそうなるよねー!!
他の人が代わりに出来るものが少ないので、諦めてますが、納品あった文具類くらいは倉庫に片付けてよ…て思います。


二日いなかった間にあった、後輩の失敗談も聞きました。
ややこしかったからきちんと引き継いだはずなんですが、まぁことごとく「気を付けて」て言うてた件をミスっていたようで、頭を抱えました。
お客さんも怒らせたみたいですしね(私が電話切られたって言うてた方ね)


ダメすぎるやろ…


予想はしてたけど、そこまでとは…。


明日もまたレジェンドこさえてませんように…