失せ物注意…

「そんなことくらい自分で判断して」て言いたくなることが多発してました。
「荷物たくさんあるって言うてはるんですけど…」とかさ…。は、なんで私に尋ねんの?誰の了解待ち?みたいな。
でも言うのも時間ロスだから、自分がやる羽目になる…という連続。楽してんなぁ…後輩。
ほんとに使える若いコがほしいよぅ。かわいこちゃんでなくていいから(かわいこちゃんならより一層テンションあがるけど)物覚えが悪くなくて、しっかり自分で進んで仕事できるコ…


しかし、めずらしく急ぎの仕事がない状態でしたので、ぱっとあがらせてもらいました。残業ほとんどしないなんて超めずらしい!!


しかし、iPodが行方不明になるという事態が待ってました。
一度職場に帰り探しーの、嵐電に訊ねてみるーの、見当たらず。
鞄からスルリと落ちて道で落としたか(またかよ!!)とまた青ざめました。
しかし暗い道で探すのも限界。明日また遺失物尋ねて、職場にも尋ねて…て計画をたてました。せっかく色々しようと思ってたのに…。

もうひとつの探し物、捨てられてる可能性高いアダプターも探してみるも見当たらず。

はー…こまったなぁ。


しかし去年から私なくしもの多発させててヤバイ。記憶力あやふやというよりうっかりだよなー。
気を付けよう…